おた☆ねた

魔法少女×おしっこコメディ「限界聖布☆マジカルパンツァー!」第2巻

祁答院慎さん原作、倖らるさん作画の漫画「限界聖布☆マジカルパンツァー!」第2巻のKindle版が発売された。

主人公の13歳女子・愛ノ香まいが誕生日のときに、魔法少女に変身できるパンツを母親から渡されたことから始まるコメディ。母親から魔法少女を引き継ぐことになるも、おしっこがたまらないと変身できないというとんでもない仕組みだと分かる。

おもらしなどでおしっこを出してしまうとパワーの源が減って変身も解けてしまうという設定。必殺技も大量のおしっこを噴出させるようなものとなっている。

Amazon.co.jp「限界聖布☆マジカルパンツァー!(2)」
※第1~2巻の試し読み
ファミ通コミッククリア「限界聖布★マジカルパンツァー!」
ComicWalker「限界聖布☆マジカルパンツァー!」

愛ノ香まい、13歳。誕生日に母親からプレゼントされたのはなんとパンツ。それを穿いてアレをためることで変身し、敵と戦うことができるのだ! マジカルパンツァーとしてまだまだ未熟な主人公は、先輩パンツァーの特訓を受けることに…。第2巻でも魔物と戦う前に、自分との戦いが待っていたのだった!

最新のニュース記事